2012年03月28日

れんげ畑。:**

久しぶりに れんげ畑をみましたぁ~(´∀`*)~♫

田植え前の 田んぼには れんげやシロツメグサの花✽
今の時期には よく見かけていた風景ですよね~('∀`)**

れんげ畑。:**

なんだか 懐かしく..。* あたまの中は 『 れんげの畑で パン*ポン*ポン。。。 ♪ 』

れんげ畑。:** 

なんだか。。。 しあわせ~(´∀`*)。o0**



Posted by kom*kom  at 22:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
kom*komさん
おはようございます!!
先日はコメントありがとうございました。RICOです。
雑貨屋さんされているんですね?!
春休み中に子ども連れてふらっと遊びに行ってもいいですか?
いや、ぜひ行かせてください!!
楽しみ~♪
Posted by RICO at 2012年03月29日 06:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
れんげ畑。:**
    コメント(1)