2012年04月02日

まだまだ**  ビフォーのまま ですが。。。*

こんばんは(^ω^)~*

先日 店舗前を 改装しようと

思い立った kom*kom でしたが。。

自分じゃ やっぱり ムリ。。。 でした。。。(/ω\)


 そこで* いつも お世話になっています 

憩工房の 大原さんに お力を 借りることに なりました(#^.^#)~♪

 しかも 今回は 憩工房さんの おきゃくさま でもある

けいすけくんママ も 助っ人に!!


ほんとうに 感謝*感謝* です゚(゚´Д`゚)゚。**


大原さんも けいすけくんママも お忙しい中

kom*kom まで 来てくださり

アイデアを 出し合って くださいました(*´∀`*)~♪


初夏 くらいには みなさまに 

変身後の kom*kom を ご披露 できると 思います(*´∀`*)~♥


楽しみが。。 ひとつ。。 しあわせ~(*´∀`*).。**








Posted by kom*kom  at 22:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ**  ビフォーのまま ですが。。。*
    コメント(0)