2012年04月04日

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)

今日は お友だち 家族と

動物園へ*

久しぶりに こども孝行* が できました(^ω^)~♪

ほんと 久しぶり だったので。。

正面に あった 建物が。。

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)

なくなって いるのに ビックリ(;゚Д゚)! 

いつの間に。。(;゚Д゚)!


定番の 鯉の エサやり!!

こどもたち すきですよね~(^ω^)

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)

一同整列!!

時間を 忘れ 動物たちの イベントを 見学*

ヤギの行進* タイミングを 逃し。。 写真なし(-_-;)

フラミンゴショウ* 完全に 鑑賞。。 写真なし(-_-;)

唯一の 動物たち(´(ェ)`)~*

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)

ボスの カツオ* No2の イクラ* そして マスオ*

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)

空飛ぶ? カメさん。。*

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)

像の みどりちゃん!!

癒されますね~(^ω^)♪


こどもたちも 乗りものを 満喫!!

(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)


こどもたちの。。 笑顔に。。 しあわせ~(*´∀`*)。**



Posted by kom*kom  at 23:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
kom*komさん、
いつもコメントありがとうございます!!
kom*komさんだけですよ~
「素敵~」って言ってくれるの、ほんっとうれしいです!!

お兄ちゃんが今日帰ってきて、明日から学校で、
来週は弟の幼稚園が午前保育なんですよ~。
kom*komさんの素敵なお店に行けるのは再来週かな・・・・。

お友達のつてで13日のコチドレンさんのイベントに出ることになりました。
(コチドレンさんのブログにはRICOの名前はありませんが・・・。)
よければ、遊びに来てくださいね♪
Posted by RICO at 2012年04月05日 17:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(´(ェ)`) 動物園* (´(ェ)`)
    コメント(1)