2012年04月10日

さっそく**

わが家の 姫*が

いよいよ。。 明日* 小学校 入学*です(*´∀`*)~♪

その お祝いに お友だちの Tさん*から

姫*に BAG* の プレゼントが**

さっそく**


さっそく* 

BAG* に お気に入りの おべんきょう文具を 入れて*

学童へ*

Tさん* ありがとぉ~(*´∀`*)~♥

スィーツ* も 

ごちそうさまでしたぁ~(*´∀`*)~♥

しっとり~*。。 ヤミィ~*。。 しあわせ~(*´∀`*)。o0☆*





Posted by kom*kom  at 09:36 │Comments(3)

この記事へのコメント
kom*komさんへ

お嬢さん、1年生になられるんですね♪
おめでとうございます!!
楽しい小学校生活の始まりですね♪
明日はお祝いですね♪
Posted by RICO at 2012年04月10日 15:21
やっとブログ見れましたーー!(^^)!

とっても素敵なお店✿✿行ってみたーーい!!

イベントが落ち着いたら、お友達と遊びに行きますね♪

ハルニワに遊びに来られたら、ぜひ声を掛けてくださいねーー!(^^)!

お天気少し心配ですが、2日間出ています♪

お気に入りに入れていただいてありがとうございます♥
Posted by kanokokanoko at 2012年04月10日 18:12
kom*komさん

ハルニワ来られるんですね♪
私のブースはたぶんイマイチだけど
他の作家さんの素敵な作品を見ていってくださいね!!
RICOは13日だけで、中庭の一番奥の方にいますので
声かけてくださ~い!!
Posted by RICO at 2012年04月11日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さっそく**
    コメント(3)