2012年04月12日

**。まんぷくぅ~。**

4月に OPEN* 

しました 

サイタニヤさん* に

ブログで みた

鶏炭うどん* が 食べたくて^^

わが家の 棟梁をしていただいた*

Kさんファミリー* と ご一緒に 行ってきましたぁ~♪

メニュー* も 単品*から 定食* お子様メニュー*

お*つ*ま*み* も。。^^♪

**。まんぷくぅ~。**

こちらは* ステーキサラダ*  

ワサビ醤油で さっパリ* と

いただきましたぁ~(*^^*)~♪ ヤミィ~**


そして おめあて*の

**。まんぷくぅ~。**

鶏炭うどん*

大好きな* ゆずごしょうを とかして**

ごちそぉさまでしたぁ~(*^^*)

お気に入りの お店が また。。 ひとつ。。

まんぷくぅ~♪

しあわせぇ~。oO**




Posted by kom*kom  at 14:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
おじゃましま〜す。
ひないちごです(≧▽≦)

サイタニヤさんの鶏炭うどん サイコーですよね!!
うちの家族 みんなハマって 実家のお肉屋さんフリマの度に 美味しいもの担当を サイタニヤさんにお願いしちゃってます(笑)

5月のフリマも お昼は鶏炭うどんですね(≧▽≦)

お店にも行ってみたいな〜
Posted by ひないちご at 2012年04月12日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**。まんぷくぅ~。**
    コメント(1)