2012年05月03日

** new face **

今日*も

new face* が 仲間入り~♪

一部* ご紹介いたします!!


** new face **

4個*の コロン*とした

ガラスボトル* が 連なった ハンギング♪

横にしても 縦にしても 可愛いwwwですよ~♪


*****


** new face **

ガラス*に 光が 差し込む*と

とても綺麗*で。。

可愛い*デザイン なので 

そのまま飾っても インテリアとして活躍してくれます!!

小物入れ* デコール用* です♪ 


*****


** new face **

飴色*の 一輪挿し。**


*****


** new face ** 

どこか 懐かしさを 想わせる 

女の子らしい* とってもCUTE*な バスケットシリーズです♪

ちょっと お出かけしたくなるような かわいい*ボトルホルダー☆

中身は保冷できるように加工されています☆

 

*****


** new face **

細めのラタン*で 編んだバスケット*

ピクニック*の バスケットとして。。*

また パン*や おやつ*を いれても。。*

 




Posted by kom*kom  at 17:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
** new face **
    コメント(0)