2012年05月14日

**。すてき* なんですぅ~。**

**。 ビーズランプ 。**
 



 
**。すてき* なんですぅ~。**


**。すてき* なんですぅ~。**


陰影* が

また。* すてき なんですぅ~。**


**。すてき* なんですぅ~。**


うっとりぃ~。** しあわせぇ~。**



Posted by kom*kom  at 13:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!!
素敵なランプですね☆
製作が間に合わず、ちょっと焦り気味・・・。
フライヤーを届けに行く暇がないので
郵送してもいいですか~?
Posted by RICO at 2012年05月16日 13:10
kom*komさん

住所ありがとうございました!!
本名が公開され続けたらお嫌かな~と思って
住所とお名前のコメントを削除させていただきました・・・。
ちゃんとメモしておりますので、
明日にでも郵送させていただきますね♪
よろしくお願い致します!!
Posted by RICO at 2012年05月16日 18:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**。すてき* なんですぅ~。**
    コメント(2)