2012年05月19日

☆いってきます!!(^^)/☆

すぅ~さん* に 車を お借りし*

雑貨*ちゃんたちと

本日* 日向の 山崎精肉店*さんへ 

いってきます!! (^^)/


☆いってきます!!(^^)/☆


県北*の みなさまに

お会いできるのを 楽しみに しています(^o^)♪

また 日向に お立ち寄りの 際には

ぜひ* 山崎精肉店*さんに お越しください☆

いろんな SHOP*さん FOOD*さんも

お見えに なってます(^o^)☆

どんな 出会い*が あるのでしょう~。**

いまから とても たのしみです☆



Posted by kom*kom  at 07:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日はおじゃましました!
人見知りな私も、とっても楽しくお話しさせてもらえてうれしかったです。

今日はイベントですね。
楽しそうだな~(*^_^*)

すてきな出会いがあるといいですね!
Posted by chiu at 2012年05月19日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆いってきます!!(^^)/☆
    コメント(1)