2012年05月25日

** new face **

本日の

newface*

です☆


** new face **


アンティーク*調に ペイントされた

クラッシック*な 感じが 素敵*な時計です。**


***


** new face **


シンプルライフ*に 欠かせない クレールキャニスター*4点セット☆

小物入れ*や プチガーデニング*に 最適☆

お部屋の インテリアとしても。**


***


** new face **


神戸発祥*の 人気洋菓子店*

* a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ) *

との コラボ商品です☆

1~9*までの ナンバーが 付いている ホーローマグ☆

あなたは 何番に されますか♪




Posted by kom*kom  at 13:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
あ~いいですね~(*^_^*)
ここ数年で、じつは「時計好き」なことが判明しました(笑)

ダンナからは「もう時計はいらない」と宣告されてます(^_^;)

ナンバリングのマグもかわいい~
ナンバーにも弱いです…

明日、行かれるんですか?佐土原・・・
私も行きたいけど、やっぱりギリギリか間に合わなさそう。
というか、行ったら欲しくなるので、あえてやめようかと(笑)

在庫ばっかり増えちゃうので。
お店をしてるわけではないのに~(>_<)
Posted by chiuchiu at 2012年05月26日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
** new face **
    コメント(1)