2012年06月07日

。。(/ω\)うぅぅ。。

あまりの ショックに

昨日は 投稿できなかったんですが。。

またしても。。

店舗前の あじさいが。。(/ω\)


。。(/ω\)うぅぅ。。


こんどは

アナベル*です。。(/ω\)

おそらく 同じ人なのかな。。

お客さま*も 咲き誇るのを 楽しみにしていたのに。。

さみしいし くやしい。。

ショックです。。(/ω\)






Posted by kom*kom  at 12:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
また?!
本当にひどい・・・(悲)
心を込めて育てたのに・・・(T T)
悲しい事があったので、
代わりに
きっと嬉しい事がやって来ますよ(V)
Posted by 笑み at 2012年06月07日 12:46
マジですか!?
本当にヒドイですね!

商品じゃないから~とか思ってるんでしょうか(-_-;)
鉢ごと??いや、立派な犯罪です。

私も2年越しで、やっとアジサイを根付かせて
今年初、花を付けてくれたので・・・
そんなことされたら、寝込みそう・・・(T_T)

残念です。

これをみて、そっと返してくれないかな・・・
Posted by chiu at 2012年06月07日 18:32
笑み*さん chiu*さん

コメント ありがとうございます(^^)
あじさいの きれいな 季節ですよねぇ~♪
どこを見ても あじさいが 目に付き。。
TVでも あじさいの 名所が 放映されたり。。
そのたびに 思い出しては せつなくて。。(T T)

ですが わたしの 大好きな * フルーツ大福 *
を 販売している 神宮の *hapihapi* さんから
* 素敵なあじさい 見つけました! *
と 絵葉書が 届いたんです☆

ハートの形をした あじさいのはな でした。**

まだまだ こころの 傷はうずきますが
こころあたたまる ハガキに 癒されています(^^)

笑み*さん chiu*さん ありがとうございます。**
Posted by kom*komkom*kom at 2012年06月08日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。(/ω\)うぅぅ。。
    コメント(3)