2012年06月26日

**。ありがとうございました。**

遅ればせながら。。

スキップマルシェ* 

ご来場*いただきました お客さま*

ありがとうございました(^^)♪

当日は すごい 雨にもかかわらず

たくさんの方々に ご来場*いただきました!!


**。ありがとうございました。**



たくさん*の方と お知り合いになれ

お店*に来ていただいた お客さま*に

声をかけていただいたり♪

お買い物*もいっぱい* 楽しんじゃいました(^^ゞ

そちらは おいおい 

ご紹介*しますね☆


***


当日*

主催*していただいた yaya*さんをはじめ

出展者*の皆さま

お世話になりました!!

ありがとうございました!!





Posted by kom*kom  at 10:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたv堀〇ですよ~v剣道ですよ~(笑
こんなところで確認させてください。
お店のばしょは、あの、かどっこ?
かどっこの白いところ?中が見えない感じの?
だったら了解です!
方向音痴のアタシでもいけるわ!
早く会いたいです~v(飲みにも)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月26日 11:13
ええええええええーっ!!
堀〇さん???!
ですですっ かどっこ!!
きゃーーーっ☆
あそびにきてきて(≧∀≦)/ 
Posted by kom*komkom*kom at 2012年06月26日 15:29
スキップマルシェお疲れさまでした。
楽しかったですか?

またいつか機会ありましたら誘ってくださいね。


私は結局子供の病気で旅行に行けずでした・・・。
Posted by mii at 2012年06月26日 23:27
こんばんは。

スキップマルシェお疲れ様でした。

お隣のお隣だったとはご挨拶もできずに失礼しました

今度はお店の方に伺わせて下さいね  

お会いできるのを楽しみにしてま~す   
Posted by らいくらいく at 2012年06月27日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**。ありがとうございました。**
    コメント(4)