2012年07月01日

** new face **

new face*

の ご紹介*です!!

新しく* kom*komに 納品してくださることになりました

VANILLA・BEANS*さんです☆



** new face **

レース*スリーピン


** new face **

カードケース*


** new face **

ちいさな*がまぐち財布


** new face **

BAG*


** new face **

コラージュ*ボトル


どうぞ 手にとってご覧くださいねぇ~。**





Posted by kom*kom  at 16:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは!!

kom*komさん、いつもコメントありがとうございます!!
あと、ご心配おかけしました。
完全復活ですヽ(*´∀`)ノ
また、いろいろ作ろうと、気合入ってます♪笑

新しい作家さんの作品、とっても素敵ですね。
お店がどんどん賑やかになっていきますね。
また、遊びに行くのが楽しみです!!
近いうちに、お店にお伺いします~
Posted by yaya* at 2012年07月03日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
** new face **
    コメント(1)