2012年07月06日

☆かれぱん☆

先日*

ご紹介した 

京竹*さん(川南町)の

あじぶたカレーパン*です☆


☆かれぱん☆


大きさは 直径12~13cm* くらいかなぁ~


☆かれぱん☆

中身*ですっ!!



Posted by kom*kom  at 10:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
とっても心穏やかになりました。
ありがとうございました。
先輩ママのお言葉は胸にずっしりきますね^^

おいしそう!
カレーパンおいしいですよね。
私も大好きです。JRA牧場入り口の向かいのパン屋さんのカレーパンもおいしいですよ☆

いつも言おうと思ってたんですが、
私のおすすめロールケーキ。
「パティスリーオールージュ」の神宮ロールケーキ。
ものすごいふわふわで大好きなんですけど、もう知ってるでしょうね^^
神宮の近くです。
市内に来られたら是非^^
Posted by mii at 2012年07月06日 11:54
mii*さん

もしかして ちゃわ*という
お菓子がある お店*ですか?
先日* ちゃわ*を2種類と
くまっちゃわ*というのを お客*さまから
伺っていったのですが。。 
そこかな。。?
写真を撮りわすれて
ブログにUPできなかったのですが(^^ゞ
神宮*ロールですね♪
神宮に行ったら ぜひぜひ*
ん~っ♪ たのしみっ☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年07月06日 12:04
京竹おランチ率高いよね!
次はあたしもついていく!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月06日 12:13
ちろりなecco*さん

いこいこ*行きましょぉ~♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年07月06日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆かれぱん☆
    コメント(4)