2012年08月26日

川南軽トラ市☆

おはようございます(^^)

本日*も kom*kom OPEN* ですぅ~!!


***


さてさて

朝の出勤前に 家族*と一緒に 

川南の軽トラ市*に いってきました!!


川南軽トラ市☆


お天気が 心配でしたが 

今朝も たくさんの人で 賑わっていましたよ♪

その 賑わいの中で

わたくしの 目を 釘付けにしたのはこちら!!




川南軽トラ市☆


鰹節*を削る

レトロな機械。**

この レトロ感が たまりましぇぇ~ん(≧ω≦)☆!!

削りたてなので 香りもお味も Gooooooood!!(≧ω≦)☆


川南軽トラ市☆


削りたてが 

じゃんじゃか!! 出てきます(≧∀≦)☆

もちろん!! お買い上げぇ~♪♪♪


それから それから。。 こちら!!




川南軽トラ市☆


軽自動車*のキャンピングカー!!


川南軽トラ市☆


内装*も 本格的!!

ぷち*家出をする(?!) わたくしには もって来い!!な車です(笑)

真剣に 欲しいぃ~と思っております!!

。。。が これ$$が。。 ねぇ~。。(o_ _)o


この方は スズキアリーナタカナベ友草自動車の 

友草さんです!!

以前 ご近所だったんですよ♪

数年ぶりの 再会でございました(^^)♪


***

雑貨屋 kom*kom

本日* OPEN しています!!

みなさま*の ご来店* お待ちしております(^^)♪


***


8月のお休み

29日 (水)

9月のお休み

2日 (日)
3日 (月)
8日 (土)
9日 (日)
10日 (月)


* 9日は 雑貨マーケット POKKE vol.1 に 出店*いたします!!

8日は 搬入のため

10日は 店舗片付けのため お休みになります。。<(_ _)>


今日現在で 決まっている お休みです

また その都度 ブログにて お知らせいたしますね(^^)


営業時間  10:00 ~ 17:30  不定休

* 急にお休みすることも ございますので

ご来店の 前に ご連絡ください(^^)


TEL 0983-41-1213 (Smile工房内呼)

K 090-3416-4700 (かわの)

住所  西都市聖陵町1-68


雑貨屋 kom*kom











Posted by kom*kom  at 11:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川南軽トラ市☆
    コメント(0)