2012年09月13日

塩*むすび

昨夜*

わが家*の 夕飯*は 

塩*むすび


6年生の若君*と

1年生の姫君*の力作。。。


塩*むすび


なぜか 横には 氷水に

浮かんだ ご飯の入ったボウル。。。


姫*。。。

もしや ご飯を冷しているのかい?!



Posted by kom*kom  at 08:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは♪
塩むすびって、シンプルだけど美味しいですよね♪
お塩の加減や手の温かさでも味が変わるらしいですし・・・
姫ちゃんにはちょっとご飯が熱かったんでしょうね・・・可愛い♡

イベントの準備も頑張ってくださいね~!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月13日 20:01
幸せうさぎさま

今月は ありがたいことに
週末イベント*三昧です☆
がんばります!!

そのせいもあってか 夕飯は最近サボり気味。。;
冷蔵庫に食材がなく。。 『ごめん。。今日は目玉焼き丼ね!』
とか 『。。袋麺だわ。。』とか。。;
そんな中帰宅すると 『今日は 僕たちがおにぎりつくったから♡』。。 そこには いびつだけど 優しいおむすびが。。(T^T)
いつも 怒鳴ってばかりなのに。。
子どもたちの優しさに触れられました♪
ううっ。。書きながら涙が。。(T^T)

 
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月14日 07:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩*むすび
    コメント(2)