2012年09月21日

今日まで。。


いよいよ*

西都での OPEN*が

今日の

15時までとなりました。。(T^T)

しばしの お別れですが 

kom*kom

忘れないでください。。(T^T)


***


明日は

日向の山崎精肉店*さんんで

お肉屋さん*フリマです☆


お肉屋さんのフリマをはじめ☆

出店*

ちろりな製作所*さん

ももた*さん

たこ焼き*まさやん*さん

kom*kom

わくわくです(≧∀≦)☆


たくさんの方たちとの 出会い*が

楽しみな

kom*komです(≧∀≦)/**


***


さてさて

今回*

kom*kom

微力*ながら

募金活動*を お手伝いさせていただいております(*^^*)♪

kom*kom

以外にも

たくさんの募金協力店がございます!!


【募金箱設置協力者・店舗(9月20日現在)】 

☆PURAVIDA(プーラビーダ) 霧島店さま
☆PURAVIDAプラスプラス店さま
☆PURAVIDAパティーナ店さま
☆PURAVIDA都城店さま
☆居心地屋 やまぢ 宮崎本店さま
☆真心ダイニング やまぢ 西橘通り店さま
☆アロマのお店AlohaRainbowさま(高鍋町)
☆新垣ミートさま(宮崎市)
☆ワイオピピ(wai-o-pipi)さま(宮崎市)
☆黒木農園さま(高鍋町)
☆バルガドーロさま(宮崎市)
☆ゲシュマックさま(川南町)
☆雑貨屋kom*komさま(児湯郡)
☆和のみせ 志乃さま(高鍋町)
☆椎屋翠鈴さま(ヨガ教室)
☆french KIKUCHIENさま(宮崎市)
☆Anfangさま(川南町)
☆坂本智子&長瀬紫ふたり展『虹色〜nijiiro〜』さま(宮崎市)


写真: あこちゃんが、フライヤー作ってくれました!

これを配布したり、プリントアウトして募金箱作りたいんだけど(オリジナルでもok)

どうやって、ドキュメントって添付するの?

写真と動画のマークはあるんだけど…



みなさまのお近くに募金協力店がございましたら

何卒

ご協力のほど 宜しくお願いいたします<(_ _)>


kom*kom





Posted by kom*kom  at 06:43 │Comments(12)

この記事へのコメント
kom * kom さん♪おはよー!!

お店お引っ越しされるんですね♪
newお店の場所今度教えてくださぁい♪

明日はちろりなちゃんとフリマ頑張ってね(*≧∀≦*)♪
またあいましょお~☆
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月21日 08:27
スト☆カフェさん

おはようございますぅ~(≧∀≦)/**
いよいよなんですが。。。
お家のほう。。 まだ全然 手付かずのまま。。( ̄▽ ̄)ハハ

ありがとうございます♪
フリマ 頑張ってきますo(^^)o
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月21日 10:12
再オープン、とっても楽しみです♥

しばし充電・・・ですね(^_-)

遊びに行きまーーす♪楽しみにしていまーーす♪♪
Posted by kanokokanoko at 2012年09月21日 15:45
昨日、お昼前にお邪魔したmikoといいます(^^)

おしゃれな一輪挿しとフックを購入しました♪

移転されたら今よりだいぶ近くなるのでちょくちょくお邪魔しちゃうかも…(^^;
10月のオープン楽しみにしてます(^^)
Posted by miko at 2012年09月21日 17:00
kanoko*さん

こんばんわ♪
木城に移ると ちょっと*
遠くなりますが 近くには
komado*さんもありますので
お土産に ケーキ*なんてことも
できちゃいますよぉ~(≧∀≦)/☆

また ゆっくり*
遊びに来てください(*^^*)♪
 
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月21日 21:12
miko*さん

昨日は ありがとうございましたぁ~(*^^*)/**

あれから 
ご主人さまからの
お呼びはかかりませんでしたか?
suteki*マルシェで お話ししていたのに
覚えが悪く 大変失礼しました。。<(_ _;)>

ブログにUP*しますので
OPEN*しましたら 
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださぁ~い(≧∀≦)/**
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月21日 21:22
わーい!近くになるから、方向音痴&運転嫌いな私も行けますよ〜
kom*komさんのお顔を見て、ほっこりしにいきまーす!
Posted by tsun at 2012年09月21日 22:32
ありゃ!
行こう行こうと思ってたら、とうとうですね!

移転したら、時間作って遊びに行きますね。
楽しみにしてます(^o^)
Posted by chiuchiu at 2012年09月21日 23:21
tsun*さん

方向音痴&運転嫌いなんですねぇ。。;
今度は 近くなりなすので
ぜひとも 遊びにきてくださぁ~いっ(≧∀≦)/**

ほっこりできるかは 疑問ですが。。(^^;)ゞ

その前に わたくしが伺いまぁ~すっ☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月22日 06:59
chiu*さん

すっかり 秋らしい~風になってきましたね~( ̄∇ ̄)♪
楽しみにしてくださって
ありがとうございます☆

なかなか おうちの片づけが 進んでいませんが。。
OPEN*しましたら 
ぜひぜひ 遊びにきてくださいねぇ~(≧∀≦)/**
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月22日 07:06
えぇっ(;´д`)
月末までやってると思って悠長に構えてましたーーーーー(;´д`)
Posted by ユゥユゥ at 2012年09月22日 23:05
ユウ*さん

すみませぇ~ん(>_<)
ホントは 月末までを 予定していたのですが
10月OPEN* と考えたときに
ありゃ。。?
準備期間がない。。(-_-;)
という ことに気づきまして。。(^^ゞヘヘ

抜けてますよねぇ~(^^ゞ

ちょっと 遠くなりますが
また 木城にも遊びに来てくださいね(^з^)-☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月23日 05:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日まで。。
    コメント(12)