2012年09月27日

ヒロビロォ~( ̄∇ ̄)♪


ん~♪

ヒロビロォ~*


と なりましたよぉ~( ̄∇ ̄)♪

ヒロビロォ~( ̄∇ ̄)♪


。。。 後ろは みせられませぇ~んっ!!( ̄∇ ̄;ゞハハ


たった これだけなのに

もう 何日*過ぎたことやら。。(-_-;)


まだまだ しなくてわならないことが 山積み。。(o_ _)o


XDAY*。。。


乞うご期待☆!!(≧∀≦;)/イツニナルヤラ。。



Posted by kom*kom  at 17:59 │Comments(8)

この記事へのコメント
わぁ~(*≧∀≦*)いいなぁ~☆
行きたい×100!!

お店openしたら遊びに行きますぅ♪
楽しみだぁ(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月27日 19:11
お、懐かしい(^O^) 展示会以来?(笑)

オープン楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by すず☆ at 2012年09月27日 21:33
★スト☆カフェ*さん

大改造劇的ビフォー*アフター*ですよ!!
彼女は ビフォー*を知っています!!

さてはて。。 ここからが はじまり。。。(o_ _)o
お庭が。。。; お手入れしてないのが バレバレです。。;

なんくるないさぁ~( ̄∇ ̄)~♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月27日 23:41
わーぉ!
形になっていくのが楽しみだわーーー!今後も中継をお願いします。
Xデー、早く来てぇーー。
Posted by tsun at 2012年09月27日 23:42
★すず☆さん

ですよぉ~♪ 2年半ぶりですよぉ~♪
まだまだ しなくちゃいけないことが。。。

待っててくださいねぇ~♡
がんばりまっすo(^^)o
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月27日 23:44
★tsun*さん

中継*。。ですよね。。;
そこ 大事ですよね。。;
よっしゃーーーーーっ!!(≧∀≦;ヤルンダジョー!アチキ!!バレルナ!サボリ!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月27日 23:55
先日は、遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました(^^)
ものすごく広~いスペースですね!!
しかも、綺麗~(*^^*) うらやましいです*
どんなふうに、変わっていくのかすごく楽しみにしています*
そして、いつかおじゃまさせてくださいね♪
Posted by Ange at 2012年09月28日 07:33
★Ange*さん

先日は ありがとうございましたぁ~♡
もう お会いしたくて お会いしたくて。。。(≧∀≦)♡
お会いできてうれしかったです☆!!
小瓶*ちゃん 口実に また 伺います(≧∀≦)/**

お店の雰囲気*が ドンピシャでしたぁ~♡
10月の上旬には OPEN*したいのですが
段取りが悪いうえに のんびり*し過ぎ。。(*^^*ゞ
Ange*さんを見習って がんばりますっo(^^)o

落ち着いたら ぜひぜひ!! 
教室の開催を<(_ _)>ヨロシクオナガイシマス♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月28日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒロビロォ~( ̄∇ ̄)♪
    コメント(8)