2012年10月27日

ララシャンス♪


おはようございます(*^^*)♡


今朝も  

朝から なんだか しあわせぇ~。** な 気分ン~♪



昨日*は

たくさんの方から お祝いの言葉を いただき♡


今日*は

ララシャンス*迎賓館に 結婚式で お呼ばれ♡


綺麗な*花嫁さんに 煌びやかな式場*

美味しい~♡お料理*に

美味しい~♡お酒*( ̄∇ ̄)~♡


しかも お昼からですよ(≧∀≦)♡

しあわせぇ~。** な気分にもなりますよねぇ~♪♪♪


でわでは

準備して 行ってまいりまぁ~す( ̄∇ ̄)/**♡




Posted by kom*kom  at 08:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
それから、今日は旦那さんがお世話になりました(笑)
何だか、不思議なご縁ですね♡
私とkom*kom さんはいつ会えるんでしょう?
楽しみです(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年10月27日 22:08
幸せうさぎ*さん

改めまして ありがとうございます♪
ホントに 不思議なご縁をいただきました♡
席に着いたのが ギリギリだったので
そのまま 案内され 座席表を 見ていなかったのですが
後頭部。。。;後ろ姿で ご主人さまだと
すぐに分かりましたよ(^_-)-☆
幸せうさぎ*さんとの 出会いのシチュエーション*は
どんなんだろぉ~( ̄∇ ̄)♪
わたしも 楽しみです(≧∀≦)☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月29日 07:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ララシャンス♪
    コメント(2)