2012年11月24日

準備*OK~♪タブン・・・


準備*が整いましたよぉ~☆!!

Concentration!vol.2

待っててねぇ~(//∇//)/**


準備*OK~♪タブン・・・


明日は

kom*kom new face*の作家さん

apila*さんの作品も 持っていきますよぉ~!!


明日は kom*kom

6時 出発*です!!

でわでは おやすみなさぁ~い。。。(o_ _)ozzz☆






Posted by kom*kom  at 23:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはよう早朝ですよ。

本日はお気をつけてお越しください。
そして、
あたしがテンパっていたら助けてください。
あぁぁぁぁぁああ。
ではまた後ほど!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月25日 03:29
だはは♪
kom * kom さん♪おはよ~(*^^*)
ちろりなちゃんも起きてるという(笑)

やばし!!寝られませんぞ(*_*)

今日は楽しみましょおね♪
後程お会いしましょ(*≧∀≦*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月25日 03:38
おっ;おはよぉ~ございまするぅ~;
さすが お二方!!
起きておりましたねぇ~( ̄∇ ̄;)
わたくしめも なかなか寝付けず
2時くらいでしたが…;
今日は ヨロシク*でっすo(_ _)o
ではでわ 後程でぇ~すぅ(//ω//)/**
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月25日 05:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
準備*OK~♪タブン・・・
    コメント(3)