2012年11月28日

でっかいよぉ~☆


こんにちわぁ~(*^^*)♪

今日は ma*roseさんが

実家で採れた 

かぼちゃ*と新生姜*を持って来てくださいましたぁ~(≧∀≦)♪♪♪



でっかいよぉ~☆


ジンジャー*シロップを

作ろぉ~と思っていたので 超*嬉しかったですぅ~(//∀//)♡


そして かぼちゃ*が また でっかいっ☆!!

もすこししてから かぼちゃ*のサラダ*を作っちゃおぉ~(≧∀≦)♪

ありがとぉ~ございましたぁ~(≧∀≦)/**



Posted by kom*kom  at 16:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
立派ですね〜!
ジンジャーシロップ、手作りされるんですか?
ちょうど最近、関連記事を読んだとこです!
どんなものなのか、今度教えて頂きたいです〜(^人^)
Posted by 一張 at 2012年11月28日 18:51
一張*さん
私もなんです☆!!
レシピを検索したら 
たくさん*投稿されてましたよぉ~(≧∀≦)♪
ガンバって作って
UP*しますねぇ~(*^^*)/**
。。。デ デキルカナ???
この冬は ジンジャー*ティーで
温まりましょぉ~(//∀//)。**
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月29日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
でっかいよぉ~☆
    コメント(2)