2012年12月08日

☆丘の上のクリスマス☆


北風*が強い

一日となりましたね。。。;


明日*は いよいよ


*丘の上のクリスマス*

ファンファン☆マーケット

Have a Happy Now!

『今を楽しもう!』 を合い言葉に

師走の忙しさや日々のアレコレをちょっとの間忘れて

家族やお友達とハッピーな 『今』 を過ごしに来てみませんかぁ~(≧∀≦)/**


ということで!!


日時:12月9日(日)

10時~16時(雨天中止)

場所:ゲシュマック敷地内


☆丘の上のクリスマス☆


*出店者さん*

おはり子tsun(布小物・他)

kom*kom(ナチュラル雑貨・ハンドメイド雑貨)

ちろりな制作所(ドール服・花雑貨)

Pekoe(流木雑貨ワーク・ドール服)

Morika(革小物・花雑貨)

Shabby03(手作り家具)

くれえくーる(寄せ植え)

とみ徳(陶器)

銀の波(陶器)※出店はなく 作品のみ

ながとも農家(果物・野菜・ジャム等)

くるりカフェ(ベーグル・コーヒー)

豆蔵(コーヒー・シナモンロール等)

日南Sweets Factory Mitsuko(チーズケーキ)

(※出店者さんについては当日 予告無しに変更がある場合もあります)


当日は スタンプカード&抽選でプチプレゼント有り

各お店でお買いものするとスタンプを押してもらえます☆!!

3個以上のスタンプ+Anfangでお買いものして頂くと

もれなく 『コーヒー無料券』 先着100名様に貰えます☆!!

さらに抽選でいいもの貰えちゃうかもぉ~(≧∀≦)♪♪♪



追加情報①

参加出店者さんが増えました♪

☆楽樹農縁さん→無農薬みかんとみかんジュースのお店です!


追加情報②

雨天の場合のファンファン☆マーケットについて 中止としておりましたが 

規模縮小で開催することになりました!

芝生の丘については さすがに雨だと無理なので 

当店トレーラー前の砂利駐車場とゲシュマックさんの入り口横の芝生スペースで

4~5店舗の食べ物やさん中心となります。


雨*風*ともに 弱い雑貨達。。。;

今日のように 強風*の場合は

出店*を見合わせなければなりません。。。;

そのときは

何卒 ご了承くださいませ<(_ _)>


明日*の風*が 弱まってくれることを祈る

kom*komです( ̄人 ̄)カゼガ フキマセンヨーニ オネガイ…





Posted by kom*kom  at 18:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆丘の上のクリスマス☆
    コメント(0)