2012年12月09日

☆ファン・ファン・マーケット☆


おはようございます(*^^*)♪

風*ちょっぴり気になる

kom*komです☆


昨日のような北風*ぴぃーぷぅー=3

にならないことを祈りつつ( ̄人 ̄)


みなさぁ~ん♡

丘の上に

集~合ぉ~~~ですよぉ~(≧∀≦)/**


*丘の上のクリスマス*

ファンファン☆マーケット

Have a Happy Now!

『今を楽しもう!』 を合い言葉に

師走の忙しさや日々のアレコレをちょっとの間忘れて

家族やお友達とハッピーな 『今』 を過ごしに来てみませんかぁ~(≧∀≦)/**


いよいよ

本日*

10:00 ~ 16:00

川南町*

ゲシュマック*敷地内


☆ファン・ファン・マーケット☆


*出店者さん*

おはり子tsun(布小物・他)

kom*kom(ナチュラル雑貨・ハンドメイド雑貨)

ちろりな制作所(ドール服・花雑貨)

Pekoe(流木雑貨ワーク・ドール服)

Morika(革小物・花雑貨)

Shabby03(手作り家具)

くれえくーる(寄せ植え)

とみ徳(陶器)

銀の波(陶器)※出店はなく 作品のみ

ながとも農家(果物・野菜・ジャム等)

くるりカフェ(ベーグル・コーヒー)

豆蔵(コーヒー・シナモンロール等)

日南Sweets Factory Mitsuko(チーズケーキ)

(※出店者さんについては当日 予告無しに変更がある場合もあります)


当日は スタンプカード&抽選でプチプレゼント有り

各お店でお買いものするとスタンプを押してもらえます☆!!

3個以上のスタンプ+Anfangでお買いものして頂くと

もれなく 『コーヒー無料券』 先着100名様に貰えます☆!!

さらに抽選でいいもの貰えちゃうかもぉ~(≧∀≦)♪♪♪



追加情報

参加出店者さんが増えました♪

☆楽樹農縁さん→無農薬みかんとみかんジュースのお店です!



でわでは

今から 行ってきますぅ~(≧∀≦)/**

みなさまのお越しをお待ちしていまぁ~すぅ(//∀//)♡



Posted by kom*kom  at 08:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
イベント 風は大丈夫でしたか?

寒かったですね。

スカートはどうしましょうか?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年12月09日 20:29
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

昨日はちゃっかり念願のスペアリブ食べちゃいましたよん(*´艸`*)

霧吹き、早速飾ってみました(*^^*)
飾っても可愛いから、ぐうたら主婦にはありがたい〜(。・w・。)
Posted by ひずきひずき at 2012年12月10日 08:54
★ヒロタク*さん
先日は 伺えず すみませんでした<(_ _)>
23日の午後からになると思うのですが
受け取りに伺えたらと思います。
ご都合はいかがでしょうか?
ご都合の良い日がありましたら
また ご連絡*くださぁ~い(*^o^*)/**
ホント すみません。。。(^^;)ゞ

★ひずき*さん
お疲れさまでした(*^^*)♪
わが家は メンチカツを買って帰りましたよ(≧∀≦)☆
霧吹き*気に入ってくださって
うれしいですぅ~(≧∀≦)~♡
ゆっくり 休めましたか?
まだまだ 寒くなりますので
体調に気を付けてくださいね☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年12月10日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ファン・ファン・マーケット☆
    コメント(3)