2012年12月24日

サンタクロース*はやってこない。。。;


おはようございます(*^^*)♪

みなさんのお家には

今晩*サンタ*さんは やってくるのかなぁ~( ̄∇ ̄)~♪


今年は

わが家*には サンタ*さんは やってこないのです。。。;


なぜって???


子どもたちの書いた 

サンタ*さんへの お手紙。。。


強風で飛ばされたんです。。。;


その後

再度 お手紙を書くように言っていたんですが

書かなかったので


タイム*オーバー


慌てて 書いていましたが

なんせ 一昨日*。。。;


ムリだろ。。。(o_ _)o


なので

今年は

わが家*には サンタ*さんは やってこないのです。。。;


まだまだ

サンタ*さんの 存在を信じている

6年生の若君*

お手紙*を書いたんですが。。。;


『明後日が X'mas*なのに 今 プレゼント*の準備で

大忙しなんだから 今更 無理でしょ。。。;』


『いや 奇跡は起こるかも☆!!』

なんて

言っています。。。(^^;ゞ



サンタクロース*はやってこない。。。;



ごめんねぇ~若君*。。。;

どうしても サンタ*さんは 間に合いません。。。(T^T)



***



本日のkom*Kom


10:00 ~ 16:00

OPEN*


です☆


お時間の合う方は お越しくださいませませ~(*^o^*)/**

みなさまのお越しをお待ちしていまぁ~す♪


雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)










Posted by kom*kom  at 09:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
親子のやりとり、笑わせていただきました。
本当にサンタはこないのか?
飴ちゃんでも置いてあげてください(笑)
Posted by tsun at 2012年12月25日 00:10
tsun*さん
おはようございます(*^^*)♪
ホントですね!!
飴ちゃんでも 置いててあげれば良かった(>_<)☆
一日遅れだけど
明日の朝 枕もとに置いておきます(≧∀≦)♪ 
Posted by kom*komkom*kom at 2012年12月26日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンタクロース*はやってこない。。。;
    コメント(2)