2013年02月24日

バームクーヘン*づくりにいってきます☆


おはようございます(*^^*)♪


今日は 木城の川原自然公園*にて

『バームクーヘン*と燻製作り』の体験があります♪


子どもたちと今からいってきまぁ~すぅ(≧∀≦)/**


なので

本日のkom*kom

お休みとなります<(_ _)>スミマセン。。。


ちなみに明日もお休みです<(_ _)>

重ね重ねスミマセン。。。;


三股町*小林市*にいってきます☆


雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)





Posted by kom*kom  at 08:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
手作りバームクーヘン?!
子供さん喜ぶだろうね~!!
作ってみたかったよぉ(≧∀≦)

レポ待ってまーす☆
Posted by すず☆すず☆ at 2013年02月24日 09:38
まゆみさんも三股にいったと?うちも雑貨屋めぐりしてきたよ。
Posted by まり at 2013年02月24日 19:15
木城の川原自然公園

川を見に1度行ったことがあります。

とても綺麗な川でした。

明日はお待ちいたしております。(*^。^*)

気を付けていらしてくださいね。
Posted by Sally&MriSally&Mri at 2013年02月24日 20:44
★すず☆さん

コメント*遅くなり失礼しました(≧人≦)
なんだかバタバタしていてレポまで辿り着けていませんが
レポ☆したときは 見てください(*^^*)/**

★まりちゃん

コメント*遅くなり失礼しました(≧人≦)
また 一緒に連れて行ってくださぁ~い(≧∀≦)/**
今度の教室*楽しみです☆

★Sally&Mriさん

コメント*遅くなり失礼しました(≧人≦)
先日はありがとうございました(*^^*)♪
木城に来られる機会がありましたら
遊びにきてくださぁ~い(*^^*)/**
Posted by kom*komkom*kom at 2013年03月01日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バームクーヘン*づくりにいってきます☆
    コメント(4)