2013年03月30日

**。OKURIMONO*最終日。**



おはようございます(*^^*)♪


昨日*も

たくさんの方々に ご来場*いただきまして

ありがとうございました♡


昨日は 

ヒロタク*さんの

革タグ*のワーク

ゆ~ふぁん*さんの

一輪挿し*のワークと


お友だち*と一緒に。**

親子で。**


たくさんの方に楽しんでいただきましたよぉ~(≧∀≦)~♪


本日は『OKURIMONO*』最終日*です☆



本日*は

ヒロタク*さんのワーク*で

限定*になりますが

革タグのネックレス*作りがありますっ(≧∀≦)/**☆


**。OKURIMONO*最終日。**


こちらは

ゆ~ふぁん*さんのネックレス*です♫


可愛い*チャームを選んで

自分だけの オリジナル*を作ってみてくださいっ☆!!


実は kom*komのもあるんですよぉ~♥

会場でみつけてくださいねぇ~(//∀//)/**


『 OKURIMONO* 』


**。OKURIMONO*最終日。**


3月28日(木) ~ 30日(土) 3days

11:00 ~ 16:00

ウルワシ*一ッ葉店 ギャラリー

宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083


雑貨屋 kom*kom

作家* Usually-Found*

ヒロタク*

麻小物* 小物雑貨* 糸* アクセサリー* 消しゴムはんこ*


~ワーク~

* 革タグ*作り

PULS 革タグ*のネックレス作り

* 麻ひも&瓶*で作る一輪挿し



それから

お買い物をしていただいた方

先着*15名さまに

くじ引きで プチ☆プレゼント*も☆!!


たくさんの方*のご来場*お待ちいたしております。**


**。OKURIMONO*最終日。**


**。OKURIMONO*最終日。**


**。OKURIMONO*最終日。**



**。OKURIMONO*最終日。**


ヒロタク*さんの

イロトリドリ*の巻き糸*や麻ひも*

Usually-Found*さんの洋服*や麻バック*

小物*にお人形*


ワーク*も楽しみにしていてくださいねぇ~(≧∀≦)/**


お子さま*も

楽しめるワーク*です♪


親子*でお揃いの

ストラップ*一輪挿し*作りにチャレンジ☆してくださいねぇ~(*^0^*)/**


* 写真の中には 完売*しているものもございます☆

ご了承*ください(*^^*)ゞ



今日も どんな出会いがあるのか

楽しみぃ~(//ω//)~♡


本日*も

ヒロタク*さん

Usually-Found*さん

と3人でお待ちしていまぁ~す(//∇//)/**








Posted by kom*kom  at 08:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は、おじゃましました(*^^*)

久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

クローバーのステンドグラスを早速、窓ぎわに飾りました*可愛い

くじ引きで当たったお菓子も美味しかったです☆ありがとうございます
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2013年03月30日 09:52
ma*rose*さん

こちらこそ 

お会いできて 嬉しかったでぅ~♡

クローバーのステンドグラス*

気に入っていただけて 嬉しぃ~ですぅ~(≧∀≦)♪

ありがとぉ~ございました♡
Posted by kom*komkom*kom at 2013年03月31日 03:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**。OKURIMONO*最終日。**
    コメント(2)