2013年04月19日

私のココロは。。。; 



おはようございます(*^^*)♪


昨日は あんなに

良いお天気*だったのに

今朝は

少し 曇っていますねぇ~。。。


kom*komは 

かなり ダーク*に曇っています。。。(T_T)


やっちまった。。。;


子ども*たちを 傷つけてしまった。。。;


ん~。。。;

ただただ 当たり前のことを

出来るようになって欲し~だけなのに。。。;


毎日毎日

同じことで 叱っています。。。;


ちかれた。。。(O_ _)Oハァ~…



お~っとぉ~☆!!


お天気*も暗いのに

この場*まで

暗くさせてしまった☆!!


ではでは

気を取り直しまして


kom*kom

今日も元気に

OPEN*です☆!!


本日のkom*kom


11:00 ~ 16:00

OPEN*


みなさまのお越しをお待ちしていまぁ~すぅヾ(≧∇≦)♪


雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)




***



きょうの雑貨。**



私のココロは。。。; 



カワイぃ~♪ 片手鍋のポット*です♡

大小ありますので お花*や多肉*ちゃんたちの大きさで

お選びください♪


雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)



Posted by kom*kom  at 08:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
kom*komさんどうしちゃったんですか~?
うちもよ~くやりますよ~!子どもたちとのバトル^^;
言い過ぎちゃったな~という時もあります!!
そんなときには子どもたちと甘いものでも食べて
気分を切り替えましょう!!
Posted by RICO at 2013年04月20日 11:12
RICO*さぁ~ん♪

ご無沙汰してますぅ~(T^T)♪
今回はかなり暴言を吐いてしまって…;
これって 言葉の虐待!!
と 反省…;
帰ってきてから 
『親は こんな思いで叱っているんだよぉ~』
と 話しました…
ちょうど その日に イチゴのロールケーキ*を
いただいたので
おやつに子どもたちと食べたんですよぉ~♡
RICO*さん ありがとぉ~♡
Posted by kom*komkom*kom at 2013年04月21日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私のココロは。。。; 
    コメント(2)