2013年05月31日

許せません(`^´)!!



おはようございます。。。


ご案内が遅くなりましたが


本日は

急遽 

お店を お休みいたします☆


度々のお休みで

ご迷惑を おかけして


ほんとに 申し訳ありません。。。



昨日

私の母が

仕事場で

車上荒らしに あってしまい


今日は

母に付き添い

金融機関や役場関係に 行ってきます。。。


母は

かなりショックを受けており

昨夜も眠れていないようす。。。


もう!!

犯人が

許せません☆!!


早く

捕まって欲しいものです!!!!!


みなさまも

カギを掛けているからと

安心されませんように

お気をつけくださいね☆!!







Posted by kom*kom  at 10:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさまです!!
車上荒らしなんて怖いですね(>_<)
大切な物が色々あったでしょうし、お母さまのショックは痛いほど解ります・・・
鍵をしているからと安心しちゃいけませんね。

私も今日、軽トラックの助手席に財布を置いたままで家事をしていました!!
主人が気付いてくれたので良かったですけど、なんだか他人事じゃなく感じたのでコメントしました。。。
気を付けましょうね!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年05月31日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
許せません(`^´)!!
    コメント(1)