2013年08月21日

☆ OPEN*してます♪ ☆



おはようございます(*^^*)♪


少しずつ

秋の気配*を 感じつつも

残暑との戦いに

疲れがみえる

kom*komです。。。(o_ _)o


さてさて

本日のkom*kom


11:00 ~ 15:00

OPEN*


です☆


それでは皆さまのお越しをお待ちしていまぁ~すぅヾ(≧∇≦)♪


雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)



***



きょうの雑貨。**

☆ OPEN*してます♪ ☆


Haru*さん。**

ピアス*。**

なんと このピアス*。。。

ワンコイン*で買えちゃうんです☆!!


数に限りがありますので

お早目にぃ~(//∀//)/**


ぜひぜひ

お店でご覧くださいね(≧∀≦)b


それでは 本日*もお待ちしていまぁ~す(*^0^*)/**



雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)

 

***



kom*komでは

作家*さまにご協力をいただきながら

月ごとに

作家*さまが入れ替わることになりました☆

なので

9月には

また 違う作家*さまの作品*で 店内が賑わう予定*です(*^^*)♡

作家*さまによって

委託月*が違いますので

毎月*毎月*が

見逃せない kom*komになりますよぉ~(≧∀≦)/**

お楽しみに♡





Posted by kom*kom  at 07:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ OPEN*してます♪ ☆
    コメント(0)