2013年08月29日

お惚気ですぅ(//ω//)~♡



今日も朝から涼しぃ~ですね。** 

今朝は なんだか 腰の調子が良くって
また ゴミの日*というのもあって
朝から 庭の草むしり。。。

なんせ めんどくさがり屋のわたし。。。
思い立った時にしなければ☆!!

せっせこと 草むしりをしていたら

何にも言ってないのに
まこっちゃん。。。

せっせこと 草むしりを手伝ってくれました☆


お惚気ですぅ(//ω//)~♡


それから 庭の水撒き
続けて 洗濯まで。。。

なんて 優しぃ~旦那さま。**♡
決して 強要はしておりません!!

朝から惚気てスミマセン(//ш//)ゞ~♡
ホントに 優しぃ~旦那さまなんです♡



Posted by kom*kom  at 09:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
ごちそうさまですぅ~
ラブラブですね(#^.^#)
残暑が厳しいのはアツアツご夫婦のせいですかね~?
うんうん優しい旦那様だと何かと幸せですね。

我が家は寝たふりしていたら、旦那ちゃんがお皿洗いしてくれていました♪
この手で時々してもらおうかな???

何も言わずにしてくれるのって素敵ですよね。
Posted by mocco at 2013年08月29日 19:24
mocco*さん

えへぇ~(//∀//)ゞ~♡
歳をとっても 仲良し夫婦でありたいです♡
家のことは いろいろしてくれるので
ホントにありがたいです♪
友達には うまく躾けたねぇ~。。。
と言われますが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
Posted by kom*komkom*kom at 2013年08月30日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お惚気ですぅ(//ω//)~♡
    コメント(2)