2013年09月03日

至福の時ぃ~。**



昨日*は

神宮*にある

プレストピア*なんばに 

おっぱい*検診に 行ってきました☆


私は朝から

ワクワク*ウキウキ♪


なぜってぇ~(//ω//)♪ムフフ


久々に

hapi*hapi

に行けたのですぅ~(≧∀≦)♪イエイ☆


至福の時ぃ~。**


何か月*振りかのご対面。**


これが至福の時ぃ~(//∪//)~♡

桃*大福とスイカ*大福も頂きましたよぉ~♪


でも

定番*のフルーツ*大福(はぴ*大福)は やっぱり

外せませんねぇ~(//∀//)b☆


おっとぉ~。。。;

3個*も食べちまったゼ。。。(//ω//)♪ムフ


しあわせぇ~。**



Posted by kom*kom  at 09:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
甘いものを口にする幸せのヒトトキですね~
食べ始めて気がつたら手元にない・・・・と言う事が多い私です。(*_*)
Posted by mocco at 2013年09月04日 07:15
mocco*さん

食欲の秋ですねぇ~(//ω//)~♪
年中*食欲の季節ですが。。。( ̄∇ ̄;)アハ
私も よくやってしまいます。。。;
Posted by kom*komkom*kom at 2013年09月05日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
至福の時ぃ~。**
    コメント(2)