2014年02月12日

☆ 無事終了*しました ☆



おはようございます(*^^*)♪


4日間*の

a littel happiness~小さな幸せ~

無事に終了いたしました☆

たくさんのご来場*

本当にありがとうございました♡


お天気*が悪い日*も

北風*ぴゅーの日*も。。。


☆ 無事終了*しました ☆


今回*のイベントは

2回*来ていただいたお客さまが 

5~6組*くらいいらしゃいました☆


とっても*嬉しかったです♪


差し入れま*でいただき

ありがとうございました♪


同世代*の3人で 

居心地*のい~空間。**


ヒロタク*さん Usually-found*さん

ありがとうございました♡


次回*のイベント*もたのしみです♪


次回*は

7月*上旬を予定しています☆

詳細がわかりましたら

また ご報告*いたします☆


a littel happiness~小さな幸せ~

ありがとうございました♡



Posted by kom*kom  at 06:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ 無事終了*しました ☆
    コメント(0)