2015年02月01日

☆ 感謝の気持ちを込めて。** ☆


おはようございます(*^^*)♪

kom*komです♪


早いもので

もう 2月なんですねぇ〜‼︎


先日 お知らせしていました

一旦 close*に伴い


今まで

こんな kom*komに

ご協力いただきました 作家さま*


こんなkom*komを

可愛がっていただきました お客さま*


そして

こんなkom*komに

関わっていただいた 全ての皆さま*


ありがとうございました(*^^*)♡


kom*komを通して

たくさんの方との

出会いとご縁をいただいたことは

私の宝物*です♡

これまでも そして これからも。**


本当に ありがとうございました(*^^*)♡

感謝の気持ちを込めて。**


kom*kom


*****


春先*の3月か4月に

プチイベント*を 開催すべく

準備を 進めてまいりますので

お楽しみに*\(^o^)/*♪


kom*kom



Posted by kom*kom  at 10:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ 感謝の気持ちを込めて。** ☆
    コメント(0)