2012年03月31日

** レコピンピン ~♪*

買い物先で 出会って しまいました***

元気の出る 赤* リコピン ですぅ~♪

** レコピンピン ~♪*



















この中 の いずれかを 食したこと の ある方。。 

いらっしゃいますか**?

ぜひ 感想を お聞かせくださぁ~い(*´∀`*)。**

 



Posted by kom*kom  at 21:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは!
トマトラーメンは食べたことないんですけど・・・。

あのリメイク瓶いいですか?
私、今日、メイクガーデンさんに行ったんですよ。
みなさんの素敵な作品を見たら、自分なんて全然だめだ~と思ってしまいました(泣)
置いていただけたら、私もとてもうれしいですけど、
売れないかも・・・・。私のもの・・・・・。
まっ、委託料のこととかもあるので
お店に遊びに行ったときに相談させてくださいね♪
Posted by RICO at 2012年04月01日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
** レコピンピン ~♪*
    コメント(1)