2012年05月20日

☆ てづくり ☆

山崎精肉店* 軒下フリマ*

に ご来店くださいました  お客さま*

ありがとうございました*


☆ てづくり ☆


実家が 西都なんです*

子どもの 試合で 西都に行くんです*

友達が 西都に居るんです*

などなど**

楽しいお話しが たくさんできました☆

SHOP* の 方々も 気さくな人ばかりで*

姫*は スィーツデコ* に 挑戦!!


☆ てづくり ☆


☆ てづくり ☆


可愛い* 出来に ご満悦☆


***


山崎精肉店* さん の とある場所*。。


☆ てづくり ☆


八重咲* の どくだみ草 の 花*

珍しさに ぱちり☆

***

ひないちGO*さん

ありがとうございました*

また 機会がありましたら 宜しくおねがいします(^o^)♪



*****



本日* 日曜参観日*

お弁当* です。。。

Rちんの お弁当*づくりの アシスタント*


☆ てづくり ☆


☆ てづくり ☆


☆ てづくり ☆


ハンバーグ*弁当 の できあがり☆



。。。姫*も


☆ てづくり ☆


☆ てづくり ☆


お兄ちゃん*の 焼いた 卵焼き*も つめて。。



☆ てづくり ☆


大好きな* とまと*も。。


☆ てづくり ☆


姫*も がんばりました☆



Posted by kom*kom  at 10:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
すっごい、お弁当おいしそ~、
うちの主人につくるお弁当と
月とすっぽんです(アハハ)
お兄ちゃん、お料理上手ですね♪すごいと思います!
そしてお姉ちゃん、お母さんにそ~っくりですね♪

フライヤー届いたそうで、ありがとうございます!!
重さを量ったんだけど、勘違いして10円不足で一旦戻ってきてしまって・・・・。
遅くなりました・・・。
ドジな私です・・・。

また配ってくださるとありがたいです!!
よろしくお願い致します!!
Posted by RICO at 2012年05月20日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ てづくり ☆
    コメント(1)