2012年07月22日

** こどもって。**

先日*の 海の日*

十何年ぶりだろう~ 青島*にいってきましたぁ~(^^)♪



** こどもって。**



渚の交番*のデッキで

こどもたち*が 初めて フラダンス*を 披露しましたぁ~。**



** こどもって。**



フラ*を はじめて 4ヶ月。。

練習のときは 笑顔が引きつり。。

回る方向を 間違えたり。。 

本番は大丈夫かな。。と 親は ドキドキ☆

でも こどもって すごいですね!!

いざ☆ 本番になると 堂々として 笑顔*も。。(T T)

こどもたちの 成長に しあわせぇ~。**




Posted by kom*kom  at 14:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
子供のフラってかわいいですね^^
ほんわか気分になりますね。

青島ってほんと南国気分になりますいね^^
Posted by mii at 2012年07月24日 03:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
** こどもって。**
    コメント(1)