2012年10月16日

間に合うのかっ!!


やっぱり イタイ。。(T^T)

昨日から 左手首をフショォー。。。

サギョォーが はかどんない。。(o_ _)o


さて kom*kom 間に合うのかっ!!


なんくるないさ~( ̄∇ ̄)♪


あと モチッと荷物があって。。 それを運んで。。

商品を陳列して。。 目障りなものを片付けて。。 修学旅行の準備してぇ~。。


そぉ~なんですっ!!!!!!!

若君*のシューガクリュコォーっっっ!!!(-"-)ワスレテタンデス…;


明日の プチOPEN*案内 今夜いたします。。(*^^*;ゞ


シバシ オマチクダサイ…<(_ _)>



イソガナキャ イソガナキャ。。。; ア~イソガシ イソガシ。。。;




Posted by kom*kom  at 06:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
木城へ移店されるんですね^^
どのあたりですか?
以前高鍋にいたのでけっこう分かるかもです。

宮崎帰ったときお邪魔させてくださいね☆
Posted by mii at 2012年10月16日 11:07
おつかれさまです。
今日オープンですね。
今日は行けないけれど、楽しみにしています。
頑張ってくださいね〜☆
Posted by tsun at 2012年10月17日 01:16
★mii*さん

そぉ~なんですよぉ~!!
ブログに アバウトな地図*を UPいたしましたので
ご覧ください。。;
帰省の際には ぜひぜひ 遊びにきてくださいねぇ~(≧∀≦)/**

★tsun*さん

来ましたよぉ~。。;
只今 まだまだ 準備ナウ(≧∀≦)☆!!イエイ
OPEN*までに 間に合うかしら。。;
実は 看板もまだなの。。( ̄∇ ̄)♪アハッ
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月17日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
間に合うのかっ!!
    コメント(3)