2012年11月09日

suteki*マルシェ☆vol.2 + OKURIMONO*

 

本日*

suteki*マルシェvol.2

の説明会に 行ってまいりました☆


suteki*マルシェ☆vol.2 + OKURIMONO*


またまた

suteki*なイベントになりそぉ~ですヨ(≧∀≦)♡


***


OKURIMONO*


suteki*マルシェ☆vol.2 + OKURIMONO*


念願*かなって

やっと KIRAKIRA*さんの ワークにお邪魔いたしましたぁ~♪♪♪


いっぱい*いっぱい*い~っぱいっ☆

私の『欲』

を つめ込んでいただきました( ̄∇ ̄)ゞ


素敵なKIRAKIRA*ができました♡

suteki*マルシェ☆vol.2 + OKURIMONO*


それから 

ヒロタク*さんの ワーク*にも お邪魔してぇ~♪♪♪


超*不器用な私でも カンタン*シュシュ*づくりぃ~(≧∀≦)♡

ボンボン*も 作っちゃいましたよぉ~\(≧∀≦)/♪


kom*komも 

これで 作家*デビュー!!!!!?


午後から

ゆ~ふぁん*さんも 来られて

楽しい*時間を 過ごすことが できました(*^^*)♡


また 

いろんな方との出会いもあり

また その方たちとの 再会*を 楽しみに

明日から ガンバロォ~(≧∀≦)/ 

と 思う 

kom*kom でしたぁ~( ̄∇ ̄)♪


suteki*マルシェ☆vol.2 + OKURIMONO*


素敵な3人*に 出会えます。**

ぜひぜひ*足をはこんで 下さいネ♡


ん~。**

なんだかぁ~。**

しあわせぇ~。**



Posted by kom*kom  at 21:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
komkomさん

今日はありがとうございました(@´艸`)
沢山の想いが詰め込まれたブレスレット
沢山の幸せが訪れますように
つけていただけて幸せです☆彡
komkomさんの幸せオーラに癒されちゃいました
またお会いできますように*^^*
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年11月09日 21:54
マーメイド*さん

こちらこそ ありがとうございました(*^^*)♡
久しぶりに 居心地のい~空間で
ゆったぁ~り。**と
楽しぃ~幸せな時間でしたぁ~。**
KIRAKIRA*さんのおしゃべり*に
気持ちが和みますぅ~。**
また 会いにゆきますぅ~( ̄∇ ̄)~♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月10日 10:55
kom*komさん、えらいな~☆
お店やお家や諸々こなしながら、ちゃんとワークショップとかにも参加されてて・・。
私は、店のことだけで、いつも、いっぱいいっぱいになっちゃってて(><)
大変なこと沢山あると思うのに、いつも色んなことを楽しんでて、笑顔のkom*komさん。見習います~(*^-^*)
Posted by Anfang at 2012年11月10日 22:28
Anfang*さん

ざんね~んっ(≧∀≦)☆
抜いてるところが あるんですよぉ~( ̄∇ ̄ゞアハ…;
抜きぬきしながら たのしんでおりますぅ~♪♪♪
Anfang*さんに 見習うところ!私も多々あるんですよ!!
と いうか 見習わせて いただいてます☆!!
これからも ヨロシクお願いいたしますね(^^ゞ
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月12日 08:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
suteki*マルシェ☆vol.2 + OKURIMONO*
    コメント(4)