2012年12月07日

寝過ごしたぁ~~~っΣ(pД+)


ピンポーーーン♪


朝から呼び鈴???

寝ぼけまなこで 時計を見ると。。。Σハッ(+o+)!!


7じ10ぷん~????????


あっ☆ ありえんっ!!!!! 

あと 5分で 家を出る時間!!


『 若ぁ=====っ!! 姫ぇ=====っ!!

起きてぇ==========っ!!!!!

7じ10ぷ======んっ!!!!! 』


15分後。。。。。。


『 気を付けて いってらっしゃぁ~~~い(+o+)/**

慌てんごつねぇ~。。。 (o_ _)oフゥ~・・・ 』


菓子パン*が あって良かったぁ~。。。

なんとか ひもじぃ~思いは させんですんだ。。。;

10分 遅れたけど 登校班 間に合ったかしら。。。;


ピンポンの正体は わたくしの弟*君☆


ありがとぉ~ 弟よ!!

ありがとぉ~ 弟の早出出勤!!

ありがとぉ~ 私のスマホを借りてた弟よ!!

* ゲームをするために ときどき わたくしのスマホを

拝借してゆく 弟*君なのです。。。;



さてさて

今日は 参観日*!!


話しが 長くなってしまいましたが


本日*のkom*komです☆


10:00 ~ 13:00

OPEN*


となります(*^^*)♪

お時間の合う方は お越しくださいませませぇ~(*^o^*)/**


雑貨屋 kom*kom

木城町大字椎木3872-1

090-3416-4700(かわの)





Posted by kom*kom  at 08:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
kom * kom さんおはよう(*^^*)
じ、じつはアタシも今朝寝坊したよ!!
起きたら七時半やった(笑)
自分でもビックリするくらい飛び起きた(笑)
ユウヤに焼おにぎりチンして、食べさせながら車で送ったよ(笑)
髪の毛がソフトクリームみたいになって眉毛もマロ状態で…すれ違う車の人は二度見したに違いない(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年12月07日 08:43
あ、あれ…?
私も今朝は寝坊しましたよ(; ´_ゝ`)
最近、3:00くらいに一度目が覚めるんです。
それで、布団に入ったらアウト!というパターンが続いてます(ー ー;)


歳…⁇( ̄ー ̄)

次は、そのまま起きてようと思います。
昨日の羽根ブタ、ブログに載せても良かでしょうか〜(⌒▽⌒)
Posted by 一張 at 2012年12月07日 09:03
★スト☆カフェさん

おそよぉ~ございますぅ(*^o^*)ゞ
私よりも 遅かったんですねぇ( ̄ー ̄)~♪
お仲間がいらしたとは♪
ん~♪スト☆カフェさんのソフトクリーム&マロ状態☆ 
拝見*したかったな♡


★一張*さん

おっ!!
一張*さんも お仲間ぁ~(//∀//)~♪
ここにも いらしたとは♪♪♪
実は 私も夜中に おOOOで目が覚めるんです。。。;
それから なかなか 寝付けなくて。。。;
認めたくは なかったけど
やっぱり。。。歳ですかねぇ~(-_-;)

お~っと☆!!
ちょうど さっきUP*したとこですぅ~(≧∀≦)b
い~感じ*ですよぉ~♪♪♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年12月07日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝過ごしたぁ~~~っΣ(pД+)
    コメント(3)